「好きなもの百烈拳」をやってみる

どうも、もずくです。

好きなものを熱量の大小にかかわらず100個あげてみるやつ(元ネタ↓)をやってみました。

 

 

youtu.be

1. 鴨南蛮そばの上の柚子

2. 果汁グミ弾力プラス ぶどう

3. ラーメンの上の半熟味玉を割って黄身とスープを同時にレンゲに浮かべること

4. 夢追翔さんの朗読

5. ジョー・力一さんの自己プロデュース

6. 『都会のトム&ソーヤ』の柳川博行

7. アーユーレディ/緑黄色社会

8. はやみねかおる世界における頭脳集団という存在

9. 映画『サウンド・オブ・ミュージック』の寝る前の挨拶の曲(So long, farewells)

10. 映画『プロメア』のオープニング

11. 実家に帰った時だけ弾くエレクトーン

12. 近所のシーシャ屋

13. そのシーシャ屋で出してもらうウイスキー

14. ホテルの朝食バイキングの味海苔

15. ホテルの朝食バイキングの温泉卵

16. WANNABE/itzyのPV

17. ランニング中に聴くKPOP

18. マラソン大会で応援してくれる見ず知らずの人

19. 飛行機に乗っている時に見える直方体の団地

20. でっかい池

21. インスタで流れてくるバレエの動画

22. リアル脱出ゲーム

23. リアル脱出ゲーム 歌舞伎町探偵セブン「ようこそ、ゼペット教授の異常犯罪相談室へ」のゼペット教授

24. リアル脱出ゲーム中の中盤の謎

25. タルトじゃないタイプのアップルパイ

26. 家系ラーメンのほうれん草

27. サイフォンコーヒーが抽出されている時の音とビジュアル

28. ビッグサンダーマウンテン

29. ディズニーランドのゲートをくぐる瞬間のBGMが若干大きくなる気がする感覚

30. ディズニーランドで食べるポップコーン(カレー味)

31. 旅行先で現地の物件情報を眺めてする、この町に住む妄想

32. ロンドンの公園にいたリス

33. おしゃれな花屋さんの店先

34. めっちゃレモンの味がするクラフトコーラ

35. 生姜の味が濃いジンジャーエール

36. うすにごりの日本酒

37. カルディの上海焼きそば

38. ご機嫌なデニムのスカート

39. 常田ひこさんの描くとりらしき

40. ベリーと梨系の香水

41.  1日歩いた後ふくらはぎに貼る足リラシート

42. もちもちな猫の、のそのそ歩き

43. 香川県直島

44. 直島の南座の中で近くにいる人がはしゃいでいる瞬間

45. 直島の地中美術館のモネの絵がある空間

46. 風と鳥の鳴き声以外聞こえなくなる昼

47. アヒージョ

48. ピザにかける辛いオイル

49. 東京駅近くの丸善

50. スチームパンク世界の歯車とパイプのついてる謎の建物

51. 高校の登下校中に咲いていた金木犀

52. 電車の車窓から見えるミスタードーナツ

53. ピザポテトのチーズが多い部分

54. オモコロ記事の『菓子盆選手権』

55. 『菓子盆選手権』中のダ・ヴィンチ・恐山さんの審査力

56. オモコロチャンネルの『そういうお前はどうなんだ』シリーズ

57. 小学生の知識だけで解ける図形パズル

58. 本屋の趣味・資格ゾーン

59. 美容院で髪の毛を洗ってもらっている時/乾かしてもらっている時の眠気

60. かつて見に行った森美術館の企画展(「地球がまわる音を聴く:パンデミック以降のウェルビーイング」と「未来と芸術展:AI、ロボット、都市、生命――人は明日どう生きるのか」 )

61. 近未来の建物予想図(例: ビャルケ・インゲルス・グループ《オーシャニクス・シティ》)

62. 糸目のキャラ

63. 科学館

64. 甲賀流忍者ぽんぽこさんの旅行動画

65. ノイズキャンセリングイヤホンをつけた瞬間の世界が閉じられる感じ

66. ガパオライスにかけるナンプラー

67. ドラマ『カルテット』

68. ドラマ『アンナチュラル』

69. ドラマ『SPEC』

70. ふかふかの椅子

71. 明るい満月

72. 旅行先で入る当たりの居酒屋

73. 回春/女王蜂・満島ひかり

74. No Reason. /VΔLZ

75. Magic - original mix/Nhato

76. 茄子の天ぷら

77. 丸亀製麺の半熟卵天ぷら

78. 目覚ましなしで午前中に起きられた休日の朝

79. 映画の上映が終わって明るくなる時

80. 映画『すずめの戸締まり』の芹澤 朋也

81. 喫煙キャラ

82. Joker’s hourglass/MAGIC OF LIFE

83. 『ジョーカー・ゲーム』の原作とアニメ版どっちも

84. 『図書館戦争』の「正論は正しい、だが正論を武器にする奴は正しくない」という台詞

85. 漫画『違国日記』

86. 人にお土産を選んでいる時

87. 自分の買ってきた土産に「センスいいね」と言われる時

88. ピザ屋のポストインチラシ

89. 新しい服を買う時

90. 推しがライブで自分の好きな歌を歌ってくれる時

91. 一粒ずつ別々に入った高級チョコレート

92. デパートの上でやってる食べ物系催事

93. 油そばと刻み玉ねぎ

94. 無印良品のカレー売り場の前

95. 旭山動物園のマヌルネコ

96. 友人とオタクトークをしている時のお互いの発話速度と語彙

97. 他人の旅行ブログ、特に自分じゃ行かないような高級宿に泊まってる記事

98. ゲーム『Splatoon3』のBGM

99. Quizknockチャンネルで行われる茶番と屁理屈

100. 匿名ラジオ